2008年7月19日土曜日

Unknown

泣いているときのあなたの声だけは忘れたくないだからまた泣く

レプリカを大事に抱えてた日々に最後のキスをして背を向ける

寂しさと悲しさを足して2で割ると愛しさにちょっと近づく気がする

寂しさと悲しさを足して2をかける なんでもいいからあなたに触れたい

息をしているだけなのにすぐそばにいてくれるのはたぶん奇跡だ

忘れたらまたふたりしてこの部屋に戻ってこようリプレイしよう



+++



30分位で詠んでみたいきあたりばったり短歌。
ちょっとの間離れてしまってたのでリハビリしていこうと思います。

2 件のコメント:

  1. タツロー!2008年7月21日 22:17

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    なんか鬼束ちひろみたいな感じがする(w
    復帰の仕方とか短歌とか題名とか・・。

    寂しさと悲しさを足して2をかける なんでもいいからあなたに触れたい

    これ、よかったです。
    でもまだ本調子じゃない気がするかな・・。

    またあの「おっ」と思える短歌で楽しませて下さい。
    夏ばてしないようにご自愛下さい☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。おめでとうだなんてなんだか恥ずかしいです(笑)

    鬼束さん好きだから嬉しかったですけど(笑)
    まだ前みたいには詠めないなあって自覚してます。もっと磨いていかなきゃなあ。本屋行こうかな。

    さかいさんも暑さには気を付けてくださいね。

    返信削除