2008年12月14日日曜日

Unknown

昨日は安藤さんの展示会をきっかけに短歌のお仲間さんたちに会ってきました。
えいみちゃんはもちろん、ゆずちゃん、いとなつさん、たつ兄さん、わださん、イマイさん。
岡本さんにはお会いできなくて残念。
短い時間、顔を出した程度で申し訳なかったのにとても楽しかったです。
みなさん面白かったなあ。

帰り道現実に戻るのやだなあと思ったくらい(笑)

ずっとほぼひとりで短歌を詠んできたけれど、いつの間にかこんなにお友達が増えました。うれしい。
あまりゆっくり話せなかったけれど、またの機会に。
これからもよろしくお願いします。


夜の部の細かい状況報告が楽しみです(笑)

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イマイです^^
    昨日はお会いできて嬉しかったです
    あまりお話はできませんでしたが、ぜひ次回はいろいろお話しましょうね。

    手作りカードとお手紙もとても嬉しかったです!ありがとうございました。

    私のブログで、カードの短歌を掲載しましたので(懇親会にて許可は取ってあるのですが、藤野さんはいなかったので・・・)不都合あるときは遠慮なくいってくださいね!
    これからもよろしくお願いします


    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    イマイさん、わざわざありがとうございます
    お祝いするところもちゃんと居たかったんですが、伊藤さんから成功とのお話を聞いたのでほっとしました。
    喜んでもらえてよかったです!
    短歌の方は全然大丈夫ですよ
    ブログの方お邪魔しますね。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    藤野さん、おはようございます!

    土曜日はらぶらぶなお二人にお目にかかることができず、残念でした!
    (アツアツっぷりは、微に入り細に入り、みんなから聞いちゃいました!)

    みなさんとてもハートウォーミングな雰囲気の方ばかりで、やっぱり短歌を詠むひとはいいな……なんて思って帰ってきました。

    ぜひ、またの機会にお会いしましょう!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    初対面、うれしすぎだったよ☆

    しかもカレー好き彼も拝見できて、
    幸せオーラがまずしすぎましたw

    それと、
    たつろーさんとの共同制作現場に
    お誘い受けたので、
    そこで唯ちゃんとのコラボを完成させたいわ。
    よろしくね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、わだです!

    今まで活字でしか知らなかった藤野さんにお会い出来て感激でした!

    全然お話出来なく残念でしたので、次の機会にはゆっくりお話しましょう!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��岡本さん
    ね、みなさんほんとに楽しくていい方たちだったなぁ、と思いました。
    岡本さんのカラオケ武勇伝はしっかり聞きました(笑)
    ぜひまたの機会に!

    >えいみちゃん
    こちらこそ素敵な機会をいただいて嬉しかった!
    まさかカレーの話になるとは思わなくて(笑)
    うんどうぞどうぞ!ショートストーリー上げとくね!どうぞよろしくね

    >わださん
    わざわざ来ていただいてありがとうございます!
    そんなこと言っていただいてこちらが感激ですよー
    またの機会にゆっくりお話しましょう!

    返信削除