2011年6月8日水曜日

ほほえみはすぐ取り出せない

無事に届いたみたいなのでおしらせです。


リトルプレス「ひまつぶしブックレーズン」のたけのこスカーフさんが主催するイベント、
平日のおたのしみ会が6/14(火)、15(水)に行われます。

いろんな作家さんがあつまって作品を展示するイベントで、
たけすかさんの日記にも日々作家さんの紹介など書かれているのですが、
わいわいしててとても楽しそうです。
そのイベントで、「てづくりしんぶんFES」といっていろんなフリーペーパーを配布するらしいのですが、
わたしもフリーペーパーを出させていただきました。




(写真がうまく撮れないよう…)

身の回りにあったり、あこがれたりのかわいい(と私が思ってる)ものに短歌を添えて並べてみました。

私の短歌だけでは心細かったので、
なんと安藤えいみちゃんとこゆりちゃんにも短歌をいただきました。
(その節は本当にありがとう!)


フリーペーパーをつくるのは初めてだったのですが、
だいすきなたけすかさんのイベントということで、勢いで参加してしまいました。


お近くの方はぜひぜひ。
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿