2011年8月20日土曜日

あんなこと言うために

昨日今日は涼しい(寒い?)東京です。
暑さのピークはこれで過ぎる、とテレビで言っていましたが、
まだまだ疑ってしまいます。
だってほんとに暑すぎた。


さて田中ましろさんが作成しているうたらばのブログパーツにひさびさに投稿したところ、
採用して頂きました。
すみませんもうちょっとマメに出したいです。


あんなこと言うために来たわけじゃない砂浜であかいすいかが割れる


うたらばのページにとんでみたらなんと!
トップに写真付きで紹介されているよ!(驚)
ありがとうございます!

ブログパーツ、gooブログだとgoo指定のしか貼れないみたいでほんと残念。
わたしもうたらば貼りたい。


それにしてもましろさんはいつも仕事忙しそうなのに、
うたらばもきちんと継続されていて尊敬します。
そんなましろさんの短歌が今月のNHK短歌「ジセダイタンカ」に載っているようです。
チェックチェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿