2008年3月3日月曜日

祝しゅく♪

ほんとうはかすれた声がほしかったなんて話してる雨の降る朝

もう恋じゃないけど君のアパートにあったパイプのベッドが恋しい

とりあえずなんか飲もうか そこでお茶買って来るからまだ泣かないでよ

終わりだね 誰かと一緒に後悔をするのは嫌いだから笑うね


+++


勝手に題詠つづき097〜100「話」「ベッド」「茶」「終」です。
勝手に題詠も終わりを迎えました。
むー
おつかれでした…
すこしだけ遅れながら、2008のスタートラインに立ちたいと思います。
完走目指してがんばろ。

ひきつづき、どうぞよろしくお願いします|ω・)

2 件のコメント:

  1. 伊藤なつと2008年3月7日 23:08

    SECRET: 0
    PASS:
    藤野さん!こんばんは。

    ちょっと目を離したすきに?(すみません)
    題詠2007達成してるではないですか!
    なんでこんなに怒涛に詠めるんですか。
    ともかくおめでとうございます。

    しかも次のステージ2008に進んでますね。
    私もそのうち出走したいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!ありがとうございます!
    目を離されたすきに達成しました(笑)☆
    いや、出ないときはほんとに出てこないですよ。

    ともかくどうもありがとうございます。
    ひとりで勝手に詠んでいたのでとても嬉しいです

    実は伊藤さんのところもあれからちょくちょくのぞかせていただいてます。
    そのうちぜひ、一緒に走りましょう。

    返信削除