2008年8月12日火曜日

Unknown

たまにはつぶやきみたいなものを。

就職も決まり、お盆なので帰省しています。
父さんのパソコンは重いのでいろいろ一苦労。
なんだか落ち着き始めたので合間合間に短歌のことを気にしています。
かとちえの短歌ストーリーも3回ほど見送ってかなりごぶさたになってしまった

最近はかとちえ短歌でお名前を拝見している方から話しかけてもらうこともあってうれしいです。
みくしもやってるのでぜひそちらでもつながりがあるといいなあ、なんて。


さかいさんとのコラボも再開させよう、と思って書き込んでみましたよさかいさん。
とにかく言葉からはなれずにいたい。
大学ではかなり理系ですが、忘れたくないなあ。

楽しみましょう、短歌。

6 件のコメント:

  1. 伊藤なつと2008年8月13日 21:35

    SECRET: 0
    PASS:
    藤野さん本格的に始動な感じで楽しみです。

    題詠完走するには、毎日1首くらい詠まなければ
    ならない残り日数になってきたので、
    僕は、とにかくやみくもに、凄いペースで再び走り出しました。
    だから逃げて下さい(笑)

    あと、さかいさんの事とか、いろいろと
    楽しみましょう、

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いとなつさん、どうもありがとう。
    確かにもうそんな時期なのですね。去年のように怒涛の勢いが出せるように頑張ります。
    いろいろ楽しみましょう。
    そのうちショートショートも書きたいです。

    返信削除
  3. 安藤えいみ2008年8月14日 21:13

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    大学は理系なんですね!私は家政系で服飾学んでます。卒論は西洋服飾史なんです。おもいきり理系はだめです。

    ミクシー、私もやってます♪ただ最近お休み中って感じで。。。就活だとか色々で環境が色々変わることが多くって疎遠になってました。でも、たしかにつながれる場所が多いほうが楽しそうですよね。さかいさんと何かコラボされてるんですか??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    安藤さん、こんばんは!
    家政系なんですね。私は物理やってます。歴史とかまるでダメです(笑)でも、西洋服飾史とかどんなのなんでしょう。

    mixiやってるんですかー。私はそのまま「藤野唯」でいます☆mixiは短歌よりですが。。。
    さかいさんとはちょっと今準備中なんです。今年中の完成を目指してます。どうなるかわかりませんけど(笑)

    返信削除
  5. タツロー!2008年8月15日 10:04

    SECRET: 0
    PASS:
    作品みました!
    なんていうか、あれは藤野さん的にOKなのか、と
    ハラハラしましたよ(w
    あれの返歌はプレッシャーだ(w
    今日からお盆休みなので、ゆっくり作品を創ります。
    お楽しみに☆


    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    え?ハラハラしました?w
    まあたまにはああいうのもいいんじゃないかと思いますw
    かなり独りよがりなものになってしまったので、返歌に予想がつきませんけどそこはさかいさんの腕どころ期待してます(笑)
    楽しみに待ってますね。私は次のでも考えてます。
    お盆休みごゆっくり☆

    返信削除