2008年10月2日木曜日

Unknown

今年も来てしまいました。
なにがって、題詠blogのしめきりがもうすぐそこに。
今年は去年から飛躍的に45首まで来ましたが、
ここからどこまでいけるかが楽しみだったり微妙だったりします。うふ


歌人さんたちとお知り合いになりたかったり、短歌の世界を広げたくてmixiにいるんですが、
声をかけられないでいます。小心者…
トップページや日記の短歌を見て気になってしまった人が何人かいます。
さかいさん助けてください(笑)



7 件のコメント:

  1. タツロー!2008年10月3日 0:24

    SECRET: 0
    PASS:
    OK!OK!
    さて。ふじのさんに選ばれた幸運な方は誰かな?
    ちなみに千恵さんは無理よ(w

    さてさて。例の計画、全然更新出来てなくてごめんなさい。。今月には一個作るのでまたチェックしてみてね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そんな大したものじゃないですよう
    ここにお名前出していいのかわからないけれど、
    ゆずさんと辻井さんが気になっています。
    さかいさんはどうやってそんなにお知り合いになっていくんですか?

    こちらこそ更新ごめんなさいー!

    返信削除
  3. タツロー!2008年10月7日 1:42

    SECRET: 0
    PASS:
    今週末の日曜に東京で辻井さんとゆずちゃんに会うから
    その時に聞いておきます☆
    辻井さんは、何でだっけ?確か辻井さんからメールもらったような・・。
    ゆずちゃんは東京でかとちえさんの時に会ったからねー。
    ちなみに携帯も知ってます(w
    藤野さんも東京だっけ?その日は渋谷だか池袋に投稿歌人が集まりますよ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃい☆
    楽しい集まりになるといいですねー。
    はい、私も東京ですよ。

    そしてお手数かけます・・・
    どうもありがとうございます。

    返信削除
  5. タツロー!2008年10月9日 0:23

    SECRET: 0
    PASS:
    辻井さんがまだ席が空いているので良かったらどうぞ!
    みたいなことを言ってました。
    ちなみにJR赤羽駅だそうです。時間はお昼です。
    渋谷じゃないね。ごめんなさい(w
    お暇だったらぜひ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わざわざありがとうございます。
    でも今回は急なので遠慮しますね。
    みなさんで楽しんできてください!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    急でしたしね。お会いできなくて残念!
    あ。辻井さんに伝えときましたよ。2つ返事でOKでした☆
    ゆずちゃんに言うのを忘れていましたが後で連絡事項があるので明日以降にでもご連絡下さいませ☆

    返信削除