2008年10月22日水曜日

Unknown

ふと親に元気ですと言いたくなった ふたつのスリッパ干してるベランダ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    藤野さん、おはようございます!

    題詠、追い込んできましたね!みんなで応援しているので、最後がんばってください。

    さて、ご参加いただきました“Perfume”で付け句!第四弾「ポリリズム」編のまとめをアップしましたので、おヒマなとき(はないか……)にでもblogに遊びに来てください。

    よろしくお願いいたします。


    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    岡本さんこんにちは!
    どうもありがとうございます!

    まとめのほう、実はもう少しだけ読ませていただきました。
    題詠も難なく終えてその上企画もちゃんとこなしていて、岡本さんほんとに感心します。すごいなぁ。
    またあとでじっくり読みに伺いますね。

    どうもわざわざありがとうございました☆

    返信削除