2009年2月25日水曜日

Unknown

言い出せないことをぐるぐる考えて花の名前を調べる帰り

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    藤野唯さんはじめましてこんばんは。
    題詠blog2009からおじゃましました。
    ぼくの好きな歌として藤野さんの歌の
    感想を書かせてもらいました。
    お時間のあるときにチラ見してくださると幸いです。

    うたのなかまとしてこれからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもはじめまして。
    お名前存じ上げております。
    ブログのぞかせていただきました!
    取り上げていただいただけでなく、丁寧に感想まで頂いてありがとうございます。

    この歌はなんとなく夏の夕方のイメージです。
    言い出せないことがあるとぐるぐる考えてしまって寄り道したり。
    花の名前を調べる、というのはなんとなく出てきた言葉でしたが、いいなあと思って歌に詠み込みました。
    知らない花の名前って、なんだか気になりますし。

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除