2009年7月30日木曜日

Unknown

大宮に降り立てばまだ制服にリュックをしょった私がいそうで

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    藤野さんリュック派だったんだ~
    俺は学校指定のかばんだったかな?あんまり覚えてない笑

    あと安藤さんからメール来たよ!藤野さんの素早い行動にちょっとびっくりした笑

    そのうち俺からメールするから、よろしく!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    リュックもボストンも使ってたよ~
    高校のころを思い出しました。大宮ではないんだけど(笑)

    すばやいのは最初だけになっててごめんね!ほんと……
    会議たのしみにしてます☆

    返信削除