2009年7月17日金曜日

Unknown

7月11日に24歳になりました。
はやいもので年女です。
実はぱふゅ〜ま〜ずのわださんと同じ日です

当日はラッキーなことに土曜日だったので、遊んできました。
遊びながら、
ちょっとくらい疲れても、やっぱり外に出たほうがいいときもあるんだなあと思いました。
研修は大詰めで、ストレスが結構たまっていて、例によって体調も崩していたんですが、その週末は安心したのか元気に過ごせました。


そしてこないだ研修がひと段落着きました。
社会人になって3ヶ月がすぎて思ったことは、
自分をある程度大切にする癖がついていないと、いざというときに本当によくないってことでした。
どうやって立て直していいのかわからない。
上手に甘えるのもなまけるのも大事なんですよね


配属がちゃんときまって、辞令をいただきました。
いつもよくしていただいてる上司のやさしさとかがいっそう伝わった日でした。
もうなんていうかじーんてした。
定年になるまで働いている自分はさすがに想像がつきませんが、
やれるところまでがんばります。



「止んだよ」と傘の下からのぞくひと静かなひかりに泣いた梅雨明け(藤野唯)

3 件のコメント:

  1. チェンジアッパー2009年7月20日 13:21

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!お誕生日おめでとうございます!

    三か月たってお互いに新生活の過ごし方というのがだいぶ見出せたような気がしますね!体調には十分注意して下さい、特に職場ならクーラーとかは夏バテの原因になったりもしますし、冷え症な人には辛かったりしますしね。

    そんな夏も、冬も乗りきって、働きながら、時にはなまけて、頑張ってください!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    唯ちゃんのお誕生日だおめでとう牛年同士頑張りましょう


    遅れましたが誕生日おめでとうございます。同い年ですね。
    素敵な一年になりますように!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��チェンジアッパーくん
    こんにちは、ありがとうございます。
    クーラーがんがんな職場なんですよ、上着はかかせませんねー。さむいさむい言ってます。
    時には怠けてがんばりますねー。

    >くまさん
    同い年なんだ!そうですかー。もー(牛)。
    じゃあえいみーと同い年3人ですね!
    短歌もありがとうございます!
    短歌をもらうって素敵ですよね。

    返信削除