2009年11月17日火曜日

ちまちま



小さな本、
2冊、あたらしくつくりました


今度は中身もちゃんとワードで編集して。
こんなことのためにこの間池袋で買った少ししっかりした紙に印刷。
(さっそく役立ってよかった





ちょこっと撮った写真やイラストも入れました。
今日つくったほう(表紙が写真のほう)は、ページをふやしすぎてしまってちょっとたいへんでした(笑)
ちなみに表紙の写真は高校からのお友達がとったもの。

紙を切ったり貼ったりしながら、
やっぱり不器用さを実感しました。。。
(個人的には表紙の大きさとかの調節がすごくむずかしい。)
でもたのしい!もっとつくろう!
不器用でも、自分の子はかわいいのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿