2009年11月3日火曜日

寒くなったので、ここぞとばかりにタンブラーをまた使い始めて、
ホットを飲んだらべろを火傷しました(猫舌)

あったかい飲み物を買ってきてもちょっとさめるまで飲めません。
実際いまもあったかいお茶をかかえているだけ。
鍋とかでも火傷します。じんじん。


よる、外に出たらとても寒かった。
体が丈夫であれば、寒いのは嫌いじゃない。
でもすぐ冷えてしまうので、
わたしには厚着とこたつが必要。




あ!
いま突然思い出したけど、次回のおすそわけのお題は「雨」です。
前回、短歌書いて満足してた。ご、ごめんなさい、イマイさん
更新はイマイさんのブログにて☆
(前回から2週間だから…あと一週間くらいでしょうか?)



明日はどうしようかな。
彼とどこか行こうか?と言っているけど、
寒いからどこにもいかないのも十分あり得る。

0 件のコメント:

コメントを投稿