2010年1月7日木曜日

お手紙+おすそわけ第8回のおしらせ



今日は仕事に疲れておうちの郵便受けを開けたら、うれしいことが!


いつもお世話になっているたつ兄さんの本屋さんBooks DANTALIONのフライヤーと、高校時代のお友達から年賀状。

フライヤー、もうかわいくてかわいくて。
うきうきで部屋に帰りました。やったったー。
また本注文します。

そして年賀状、ちょっとみづらいですが印刷ではなく手作りなのです。
マステとスタンプで。すてきだー。
手作り、とか、手書き、っていいですよね。



さてさて、年賀状の季節です。
イマイさんのブログ、ゆびおり短歌にて、おすそわけ第8回、「年賀状」が更新されています。

みなさまは年賀状書きましたか?
私はすくないけれど、書きました
かわいい寅のイラスト印刷に、メッセージを添えて。
手書きの手紙なんて、あんまり書く機会はなくなってしまったけど、なくしたくないなあとおもいます。


ぜひお読みください

0 件のコメント:

コメントを投稿