2010年3月4日木曜日

1111、とセンセイ

なんかブログの編集ページ開いたら、
今日はブログを開設して1111日、らしいです。

しばらく題詠とおすそわけのみ更新しようと思っていましたが、
そんなこと知らされちゃったのでちょっと日記めいたもの書きます。


3月ですが、お元気ですか。
私はと言えば、
社会人2年目になりつつあったり(あっという間だったとか言いたいが、この1年は長かった。長かったんだよ)、
寒暖の差に見事に振り回されたり、
予備校の先生のことを唐突に思い出して泣きそうになったり、
また髪が伸びてきたのでそろそろまたパーマをかけようと思ったり、
さくさくの方のカントリーマアムを食べたり、
木村カエラのベストを聴いたりしています。

職場ではたくさんお兄さんができました。
もともと妹体質なのでうれしいです。



あんなにも遠くから私を見つけた人の憎まれ口が聞きたい(藤野唯)

0 件のコメント:

コメントを投稿