2008年2月21日木曜日

夕立

恋人じゃない君とキスしてもいい日が稀にある 今がそのとき

恋をしていない人の正論はどうせ聞き飽きてるから言わない

あまりにも予想通りに失恋をした夜に乾杯をしました

ここにない手を握りたい もっともっとみじめになるため来ている浜辺

呼吸するように弾く人のピアノで泣くように歌うビコーズ・オブ・ユー

東京の人がおどけて真似てみた大阪弁のような嘘です
 
切り傷も無いのに痛む 君が触れれば治るとかそんなんじゃなく

夕立が胸に起こる瞬間が来る 髪、背中、肩の順に手


+++


勝手に題詠つづき060〜067「キス」「論」「乾杯」「浜」「ピアノ」「大阪」「切」「夕立」です。
まだやるか自分……(笑)



夕立が来る瞬間は確かにあります。
そんな恋を、またしてみたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿