2008年2月23日土曜日

こちらこそ

鉄棒で落ちて怪我することくらい自分の子には必修項目

リモコンがあれば私かあなたかに向けて電源ボタンを押したい

虚像ではないけどよかったことばかりあれから思い出していました

外国に住めば英語に慣れてしまう そんな恋だったんです、あれは

もし羽があってもきっと渡り鳥用じゃないので飛んでいけません


+++


勝手に題詠つづき071〜075「鉄」「リモコン」「像」「英語」「鳥」です。
なんだかいけそうな気がしてきちゃいました。笑

英語の歌は、気づいたときちょっとショックですね。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます、杉田亮介です。
    拙い短歌ではありますが見ていてくださって嬉しい限りです。
    ブログデザインはjugemにあるテンプレを使っているので自分のセンスはあまり良くないかもしれません。笑

    skipできません の
    「励ましてもらうと何だかすぐにでも元気にならなきゃみたいで負担」
    が、なんだかすごく共感させていただきました。

    杉田亮介

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お越しいただいてどうもありがとうございます。
    そのテンプレを選ぶのもまたセンスだと思います。笑

    なんだか昔の短歌まで読んでいただいたようで恐縮です。
    skipできませんの頃は、ほんとに追い詰められていましたから 笑

    返信削除