2009年7月29日水曜日

Unknown

ためらってあなたがアドレスくれた日の私をもう一回だけやりたい

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにやりたい!


    ・・・ずっと前からのぞいていたブログだったのでいつコメントしたらいいかどきどきしていましたが、いいかげん想いを伝えておこうと決めました(笑)
    とりあえず最近の短歌に、と思い、このほかに「戻」「電気」「プラス」のどれにコメントしようか迷いましたがこれにしました。
    なんというか、もーやだよ!っていう夜とかに、ほかにもたっくさんの短歌に、励まされています。ほんとです。これからもお世話になると思います。ではー。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    とてもうれしいです☆

    実は私もちょくちょくこゆりさんのブログ行ってますよー。面白くて可愛くてだいすきです。

    もーやだよ!って思いながら詠んでるからかな(笑)。こゆりさんのコメントに私の方が励まされちゃいました。
    そんな私は最近ポケモンやってます。初ポケモン。

    私も告白しちゃいますが、仲良くしてください!
    よかったら唯ちゃんって呼んでください(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    藤野さん、こゆりさん、なんかいい光景をありがとう(笑)

    ためらってあなたがコメントくれた日の私をもう一回だけやりたい(岡本雅哉)

    はじめてのコメントってドキドキしますよね。


    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    岡本さん、どういたしまして(笑)
    はじめてコメントもらえたほうもどきどきですよね。

    本歌取りありがとうございます。なにげにきれいに意味通りますね(笑)

    返信削除